キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

1ヶ月ぶりのハムスター

日曜日に、ジャンガリアンハムスターちゃんを迎い入れた。


10月後半にお姫たまが天国に旅立ってから、1か月ぶり。


私は、生後1か月ちょっとの小さなハムちゃん1匹育てられるだろうか、
という一抹の不安があって、少し気が乗らなかった。


大型ホームセンターの中にあるペットショップで店員さんに
取り置きしてもらっていたイエローの女の子。


引き取った時の子供達の喜びようは半端ない。


・・・ほんとに飼って良かったな。。。(#^.^#)


家路へ帰る車の中で、子どもが小さな箱に入ったハムちゃんを持っていたが、
息をする為の小さな穴から「ハムちゃんが指舐めた~!」と喜んでいる。





かわいすぎる~!!!


前に飼っていたお姫たまの亡くなった頃に産まれたんだね~♪




×

非ログインユーザーとして返信する