むつ子のブログ

〇主婦の日記


〇2014年9月~2016年10月まで飼っていた
 ジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他!

アポロ

イチゴチョコ続きになりますが・・・


アポロ♪


ビジュアルがかわい過ぎるゼ!




どこからどう見てもかわいい。


お菓子コーナーにちょこん、とおりまして、
目につきますね。


この箱のサイズがなんとも丁度いい。


中の三角形。
いちごっぽくてかわいいね~。


1個ずつ食べますか?


私は、箱から手に出して、ぽいっと口の中へ、


2個のときもあり、3~4個ほおり込むこともあり。


少しだけ、少しだけ、と思いつつ全部食べちゃいます!


今は、大きいアポロとか、筒形のアポロも売っておりますが
たくさん入ったのだとブレーキがかからなくて、食べ過ぎそう~!



この100円ほどのアポロ。


バッグに忍ばせておいても、女子としてかわいいと思っているのは自分だけ?
(入れてませんよ(笑))


20代の忙しい頃は入ってたこともあったかな・・・


何せサイズが丁度いい!


パッケージデザインが素敵です♡





























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。