キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ミニきつねです(#^.^#)

イエロージャンガリアンハムスターのミニきつねちゃんに、早速ごはんをあげる。


今までの白い陶器の入れ物だと、1か月ちょっとの小さなハム子は、


取れないかな。


とりあえず、使ってなかったピーターラビットの箸置きがエサ入れに(笑)。


そのまま、エサ入れに決定!




次の日、なんだか少し大きくなった?


人間の1日は、ハムスターにとって1週間経っている。
成長が早いな。餌がいいのかな。





お姫たまの使っていたきのこの陶器の巣箱には全然入らず。。。
しっかり洗って匂いもないと思うんだけど。
冷たい感じがイヤなのかな。


いや、ペットショップにいたから、床材の中で過ごす習性があるのかも
しれません。
ずっと床材の上にいます。
自然の綿を入れてあげたら綿の中で暖かそうに寝ています。


トイレにいることもあります。


小さなハム子が水を飲んでくれるか心配だったけど、しっかり水を飲んでいます。
最初は、飲む力がないかも、と思って指で水滴が出るようにアシストして
あげます。


小さなコロコロフンもしっかりトイレでしています!


なんて、お育ちがいいんでしょうか!


お姫たまのようなお嬢たまですね!


毛並がとっても綺麗です!



同じ写真?
お手てがかわゆいの♡


お背中・・・


若者のお背中よ♪

×

非ログインユーザーとして返信する