キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

柵から出ないね。

一日目の夜から、ゲージの柵を登るわんぱく娘でした。



ひよこ? 雛っぽい。。。


3日目くらいに子ども達手乗りに成功!
もともと噛まない子でした。
最初は、ゲージの扉を開けてこちらが覗いて見ても、
なんだろ?と一瞬扉のほうに近づいてくるのですが、すぐ引き返す。
(警戒心が強いな・・・)
脱走しなくて安心です。(笑)


夜、子どもがおびきよせして、そのまま手のひらに乗せました~。
最初は甘噛みしたみたいですが、もう噛まないようです。


私も今度!



食後は手を舐めてきれいにします。(ハムちゃんは、きれい好きです)

×

非ログインユーザーとして返信する