キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

100金のものとマット


セリアで買い物をした一部。



箒の柄の部分が竹で出来ていて、かわいい。
ちょっとパンくずなどが散らかったときに重宝します。


胴メッキのダブルフック。


子ども部屋の棚につけて、バッグなどをかけます~。


食器洗いのスポンジ


スポンジは、当たり外れがあります。


これ、結構いいですよ~。


長持ちしそうです。





ダイソーのカレンダー



200円です。


高校生のときくらいから四字熟語が好きです~。
トイレのカレンダーにします。





こちらは、オシャレな雑貨屋で~。



マットを新しくしました。


左は、お風呂マットで、右が洗面所のマットです。




読んでいただいて、ありがとうございます。\(^o^)/



×

非ログインユーザーとして返信する