家事の合間に。ほっとひといき♪

〇主婦の日記


〇2014年9月~2016年10月まで飼っていた
 ジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他!

ヤンヤンつけボー

ヤンヤンつけボー


子どもの頃は、ヤンヤンチョコボーだと思っていました。


このお菓子が子どもの頃とっても大好きで~。


ビスケットの棒にチョコをつけて、カラフルな粒々の砂糖(トッピング)を
つけて食べるのがとっても楽しいんですよね~!


たまにうちの子どものおやつにしていましたが、
私が大人になってから食べてみると・・・


味はおこちゃま向けですね。


チョコがもっと溶けてると良かったけど、固くて、
私の力でビスケットの棒がバキっと何回か折れました。(^_^;)


おこちゃまにはいいおやつですね。


ただ、子どもが食べるとトッピングが散らばる、散らばる・・・(笑)


ビスケットの棒にクイズが書かれていて、子どものためになりますね~。










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。