キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

こまごましたもの

In Red 今月の新春特大号!1月号の付録



キャスキッドソンのカレンダー♪


ムーミンのミイのバッグがかわいい♡
モノトーンで使いやすそうです。
チャックの持ち手もミイというこだわりっぷり!


正月に読む雑誌です!
前月の12月号もまだ全部読んでないので、合わせて持って行きます。
正月は、日中はいいとして朝晩ヒマヒマなので~。
ご飯は作りますけどね~。





ダイソーで♪


「かや織りふきん」???


蚊避けの蚊帳でふきんを作っているようです。素敵!!


かや9枚重ね。


かや織りふきん、いいですね~♪



だるま


このまるっこさに一目惚れ!
正月にいいですよね~。
「福」です。
「祈願」もありました~。


笑い袋


昭和っぽい(笑)
自分が子どもの頃も正月の頃に、これより大きい赤い袋に入った
笑い袋があって、大笑いしてました~!


100金のは雑音っぽい笑い。100円だから。。。


1000円くらいだと、いい笑い方だろうな。
(買わないけど(笑))


子ども達は100金の笑い袋で喜んでます♪





柴犬
かわいいです!


下の子と一緒にダイソーに行って、子どもが自分で柴犬を選びました。
500円までと言っていましたが、やっぱりもったいなくなり、300円に
してほしくなり・・・。


本人のものは、柴犬の置き物と、笑い袋とミニボールです。





自分へのご褒美♡



髪の毛も伸びてきたし、両サイドに巻き髪をしてみようかと思いまして。。。
まだしてませんが。
バイト休みの前日の夜にカールして寝ようかな♪





ちょっとしたお祝いで、お友達にもらいました~!


チョコプリン。


下にチョコクリームが入っていて、とってもおいしいです!


×

非ログインユーザーとして返信する