キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

野菜をあげない

ジャンガリアンハムスターのまったりちゃんをたまに前に飼っていた
ハムちゃんの名前で呼んでしまうときがあります・・・


名前もなんとなく似ている・・・


まったりちゃんには、ハムスターの餌のみをあげていて、
野菜や人間の食物はあげていません。


野菜でお腹がゆるくなり、お下痢になると大変なので~。


今回は、野菜をあげず、ハムスターの餌のみにしてみます。



一度、まったりちゃんに試しにキャベツをあげようと試みましたが、
食べませんでした。


まだ、うちに来てちょっとで、小さかったですし~。



手のひらに乗せるとうろちょろしています。


少しスキンシップをして、すぐ戻します~。


噛まなくてかわいい♡




まだ産まれて2ヶ月くらい。
大人のサイズにはなっていなくて、小さいですね。




布に爪をひっかけて、うまく登って行きます。




下の子が、クリスマスの飾りのトナカイを入れた。。。
ひまわりの種をトナカイの背中に置いてトナカイに乗ったところを
写真に収めたかったらしい。
「え?・・・」って感じだったけど、
画像で見るとキラキラして綺麗!♦♦♦ )^o^(



四角いプラの巣箱を入れてあげた。


木製の巣箱とプラの巣箱、自由に入れる。


トイレにいるときもあります。


プラの巣箱にも、わたもこもこにして結構入ってますね~。



×

非ログインユーザーとして返信する