キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ゆず

昨日は冬至でした。


夜ご飯はゆずうどんであっさりと・・・



柚子の皮を削って少し入れました。
削った後の柚子は焼酎お湯割りにドボン!(笑)


かぼちゃ、食べそびれました・・・


柚子湯には入りました。)^o^(





昨日は、「寄せ植え仲間」(笑)3人で、観葉植物の調達に!




正月を意識して・・・


葉牡丹を寄せ植えしてみました~。








松~
(長持ちしてほしい。。。)




レプトスペルマム





空間がいいっすね~!(自画自賛・・・(^_^;) )


葉牡丹は、もっと低い植木鉢に入れたかったのですが
これしかなくて~。
色は合ってると思うんだけどね。


陶器の鉢が好きですね~。



主婦は、クリスマスの用意をしながら、正月の準備も並行して
忙しいね~っ!

×

非ログインユーザーとして返信する