むつ子のブログ

〇主婦の日記


〇2014年9月~2016年10月まで飼っていた
 ジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他!

小枝

私的に、「NEW」の文字、いらね~。
「おいしくなった!」もいらね~。


昔ながらで良いよ~ )^o^( と思っております。


小枝ちゃん。


高校生くらいに結構食べましたね。


お友達との集まりでも持って行くと喜ばれる。
人気のお菓子でした。


今も早速食べましたが、ほんとに小枝ですね~。(笑)


固いチョコの噛み応えがいいですね。


アーモンドとチョコパフの組み合わせがとってもおいしいです。






これは大人になっても食べれるお菓子だな~。


秋から冬にかけて食べたくなるのは、なぜ~!



メリークリスマス(^_-)-☆




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。