キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

新年

今年もよろしくお願い致します。m(__)m


お正月休みも終わりました~。


子ども達はまだ冬休みですけどね・・・




年末年始は、温泉宿で過ごし、お正月はスキーを楽しみました。


結局おせち料理は作れず・・・
作ったのは、雑煮だけ。


自宅にいないと難しいですね。
(後日、少し作ってみます。。。)



いつか!



夕方、お蕎麦を軽く食べたので、おつまみ程度・・・


全て買ったもの。





次の日の朝はきなこ餅。



その日の夜


スキーに行って温泉に入って、5時過ぎに帰宅。



高野豆腐にいくらを乗せて食べるとおいしいです!


私の好きなのは、昆布巻き~♡




雑煮は作りました。
結構シンプル派です。
ちぢみほうれん草を入れてみました。
ほうれん草に甘みがあっておいしいです!






次の日の朝食も雑煮・・・


三つ葉をたっぷりひと束入れました。





お正月休みはステラおばさんのクッキーに助けられました。(笑)


バターたっぷりで大きめのクッキーで食べ応え充分!
一日1枚と少しずつ味わい、リラックスタイムを作りました。。。
(子どもは2枚食べてましたけどね。。。)





今年も去年に引き続き、雪は少ないですね。




✾去年の11月後半から新しいハムスターを飼いはじめて
 記録として、記事を下書きしてましたので、アップします~\(^o^)/


 ハム記事は書いたり書かなかったりで、たま~に載せます。
 突然、ハム記事を載せなくなるときもあるかもしれません。。。 ✾
 

×

非ログインユーザーとして返信する