むつ子のブログ

〇主婦の何気ない日常の日記
(ご自由にご覧ください\(^o^)/)

〇2014年9月~2016年10月まで飼っていた
 ジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他!

〇8日間、モルディブでダイビングをした体験記!(15年前)

〇昭和時代の子供のお話

マカダミア & アーモンド

meiji  の マカダミア と アーモンド


アーモンドは子どもの頃から食べていたような・・・


マカダミアはもう少し大きくなってからですね。


どちらも高級感がありますね~。


贅沢なお菓子ですね~。



マカダミアチョコは、チョコの王様ってイメージです。



ナッツで栄養も取れて、疲れている時など(寒いときも)
エネルギーになって元気になります~。



アーモンドの1箱のカロリーは500kcal !!


結構ありますね。


アーモンドは食べてもなかなかなくならないですね。


20粒入ってます。


どちらが好きかというと、どちらも好きですが
敢えていうならマカダミアですね~。


マカダミアは9粒ですよ。


すぐなくなっちゃいます。


ナッツで栄養取れるからいいかな~と思ってます!






ふた箱一人で食べたら、鼻血ぶーーーー!だね。
(食べませんよ・・・)


(私はチョコ食べてもニキビ出来ないタイプです)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。