キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

うずらのたまご

先週の土日の最強寒波で体調を崩して、くしゃみ鼻水咳に頭痛が酷かったのですが
長引かずに良くなりました。


風邪を引いた後に「栄養取らなきゃ~っ!」と思うんですよね。。。


滋養卵とか、ビタミンでジュースとか。。。


あまりの寒さに体もついていけなかった感じですかね~。


今日は日が出ていて良かったです。


シャンプーって色々あって悩みますが、『HIMAWARIひまわり』に
してみました。


うねりのある髪もまとまりやすくなるらしい。


私の髪もうねりがあるので、いいかなと。。。


デザインもかわいいですね。


使ってみるとなかなか良いです。


リンスはまだ数種類残っているのでそれを使い切ります!


ハウスオブローゼでセールをやっていますので、そこのシャンプーに
したかったのですがやめました。(要は金欠 (^_^;) )




昨日は八宝菜にしました。


具は、そんなに多くありませんが、白菜たっぷり!(笑)
いつも思うんですが、中華丼などうずらの卵が1~2個でもっと食べたい!って
思うんですよね。しかも、うずらの卵は栄養たっぷり)^o^(
なので、一人うずらの卵4個、ということでたくさん入れました!





ちくわに「ツナマヨ」を乗せてオーブンで焼いてみました~。



おつまみにいいですね)^o^(




友達と3人で新年会。


ランチの予定でしたが、私はバイト終わってから参加でデザート盛り合わせ)^o^(


途中、軽く胸焼け~。。。


×

非ログインユーザーとして返信する