キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

はちみつと煮リンゴ

はちみつを最近家に常備していなかったのですが、また急に無性に
はちみつの栄養が取りたくなりました。
(正月に出先の現地で買おうと思って買いそびれた・・・)



はちみつで幸せ~♡


疲れ気味の日常も元気になりました!




煮リンゴを作りました。



今回は黒糖を入れました。


少量のお湯で煮詰めます~。



『いろあんべ』があんまりよくありませんが・・・





じゅわバタートーストに煮リンゴとシナモン振りかけて♪





ホットケーキミックスに煮リンゴを乗せて焼きました~!


はちみつかけて♪



美味しすぎて止まらない~!食べ過ぎ注意。



牛乳とコーヒーと。


カフェオレではなく、北海道牛乳とコーヒー別々に飲んで


牛乳とコーヒーの味を楽しみます♪)^o^(


×

非ログインユーザーとして返信する