キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

2月

2月ですね。。


昨日は上の子に朝、ちょっとムカついたので、夜ご飯は上の子の嫌いな
チャーハンにした。


文句を言いながら食べていた。



↑これ


塩コショウとネギはいらなくて全体にかけて炒めるだけ。


ちょうどあった残りご飯に玉子たっぷりいれて(あと具なし!)
作りました。


おいしかったですよ。


あとは買ってきた餃子とノルウェーサーモンのハラス塩焼きと
ほうれん草とゆばのお吸い物。
写真は撮らなかったー。


夜ご飯が物足りないからと子ども達が食パントーストしてクリームチーズを
塗って食べていた。


最近、子の食欲がすごい!


運動しているので、炭水化物やカロリーのあるものを欲しがりますね。。




朝食




朝の食パン、自分の分はなくなってしまった。。



ドイツのチーズ。


値段もお手頃


こんなドイツのチーズが冷蔵庫にあるとテンション上がります!


味は普通でした。




いちご~!!! )^o^(




金柑



前に買ったはちみつがなくなって今日は新しい「国産野の花はちみつ」を
金柑にかけてみました。


はちみつはほんとはパンにつけて食べたかったけど、ないので~。


金柑とは合わないですね。。。


野の花はちみつは独特のクセがありますね~。


一日スプーン一杯はちみつを取ろうと思ってます~(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する