キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

普通の化粧水

冬は、室内の気温も下がるので、ヘナのヘアカラーがなかなか染まりにくいです。


ホットスチーマーやハンドスチーマーなどお家にあればホームケアも


楽しめるかもしれません。


乾燥が気になる季節ですが、お肌はしっとりつるつる。


数ヶ月前、片方のまぶたの上にあった一円玉くらいの肌荒れも
すっかり跡形もなくシミもなくなりました。(シワはありますが(笑))



使っている化粧水は、「朝雫へち万化粧水」


刺激が少なく普通の化粧水だと思われる。


これをたぁぁっぷりつけて、


CHIFUREのオールインワンジェルを塗っているだけ。


普通に良いですね~。


キュレルのクリームも試してみたいですけどね~。


あとははちみつ


食生活については、特に気を使っていなくて


体に良いものや野菜を多くとっているとジャンクなものを


食べたくなって、インスタントが多くなれば野菜やあっさりしたものを


食べたくなってとそんな感じです。


牛乳はカルシウム補給によく飲んでいます。



チョコは刺激物で肌荒れの原因に~!とか聞きますが


毎日はチョコ食べなくなりましたね~。


お菓子もそんなに食べたいと思わないけどたまに少し。


スイーツは食べたい)^o^(



寒いと炭水化物をいっぱい食べてしまい、体重増加中~♪


×

非ログインユーザーとして返信する