家事の合間に。ほっとひといき♪

〇主婦の日記


〇2014年9月~2016年10月まで飼っていた
 ジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他!

カステラサンド

ラミーチョコ


ラム酒漬けのレーズンとチョコの組み合わせが大人の贅沢なおいしさ!)^o^(


パッケージもオシャレですね~♪






ある日のお昼。。




前日の鍋の残り(わかめと白菜ともやしと油揚げを柚子ポンで~)と、


カステラサンド


思えば、子どもの頃からカステラサンドが大好きで~♡


パンメーカーは違いますが、三角のパンで中にカステラが入っていてカステラと
パンの間にミルククリームが塗られています。


カステラにパンでカロリーも500カロリーを超えていますが、
食べ応えがあって、カステラのふわふわがおいしいんですよね~。


私の一番好きなパンです♪




こちらは、フジパンで手で切って食べれるように
切り込みがあるのもいいですね~。)^o^(






みつけたかわいい布



キティちゃん


リボンにキティちゃん達が見え隠れしてます♪


キャラクターものだけどこんな落ち着いた色合いとデザインに
大人でも使えそう??


雑貨に~♪



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。