キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハムちゃん

ジャンガリアンハムスターって・・・意思の疎通ができない・・・(当たり前ですけど)


結局、ハム母ともう一匹入ってた子ハムもケンカが激しくなり、離しました~・・・
子ハムちゃんは、とりあえずガラスケースに。ガラスケースは上が開いてるから、
ハムを取り出しやすくていいですけどね。また、回し車とウォーターボトル買わなきゃ・・・


朝起きたら、ハムを一匹ずつ取り出して、手の上に乗せてスキンシップ!
夜も~。それだけ・・・
散歩をさせないワル飼い主・・・子供はたまにハムを散歩させてますが。
ゲージからは、触ったりするのに出してあげてます。
夜になるとハム5匹一斉に回し車を回してるのが微笑ましい)^o^(


↓私の手、冬は主婦湿疹でかさかさですけどアップしました(#^.^#)
 ハムを見てね~
 ハム持ちながら自分で写メ取るの難しい・・・


ハムの手で私の指につかまるのがかわいい♡
頬袋からいっぱいエサを出しました。

1~2分のスキンシップ







×

非ログインユーザーとして返信する