キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

多肉寄せ植えの写真たくさん

多肉寄せ植えの写真たくさん と言っても色んな角度から
何枚も撮っただけですが~(^_^;)


友達のママさんの教室に参加して作ってきました~。




壁掛けを作ってみたかったので壁掛けタイプです。




もりもり!
詰め込みました。



壁掛けの紐の色はいろいろ選べたのですが、オレンジの気分でした。
心がオレンジ色を求めてる?
元気パワーが欲しい時季ですかね~。









毎日ちょくちょく眺めたいので、(#^.^#) 棚に置きました。


左側のは、2ヶ月前に教室で作ったもの。


伸びてきてます。



こちらは家で作りました~。(#^.^#)








×

非ログインユーザーとして返信する