キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

園芸

アネモネボルトの蕾が花開きました!


よく見ると次々と蕾が控えていて、どんどん咲かせてくれそうで
いいですね~♪(#^.^#)




100均で買ったもの


ダイソー


種を買ってみました。
まだまだ芽が出ませんが~。
満開を期待!
ベランダで野菜も採ってサラダに出来たらいいな~。



スコップは、100円だと思って買ったら150円でした。(^_^;)
かわいいからいいけどぉ~。


キッチンクロス。
たまには柄をイメチェンしたいですね。




セリア


園芸グッズ\(^o^)/


四角いのは、プランタースタンド


和の感じになります。。。




ガーデニングスコップなど~。


スコップとシャベルでたまに土を混ぜ混ぜして、空気を送りたいですね。(^O^)


×

非ログインユーザーとして返信する