キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ホワイトシチュー

昨日、3.11の日は、被災した方々の気持ちに寄り添う為、
テレビを見てました。


2時46分に黙祷・・・・・


子ども達は、昨年は小学校で全子ども達が黙祷をしていたようですが、
今年は土曜日なのでおうちで・・・


きちんとしていました。(#^.^#)




そんな日の夜は、優しいシチュー・・・と「かきまし」というもの。



「かきまし」


炊きたてご飯に、みりん醤油で味付けした具を混ぜ込みました。
鶏そぼろと椎茸・ネギ・ショウガです。



シチュー、おいしくて、鶏肉がとっても柔らかくて)^o^(
おかわり!しました。





ハムスター小屋を掃除しました。



床材はかたまりで入れちゃいました。


次の日には、すっかり床材もほぐれて平らになっていました。
夜に運動できたかな。





黄昏ています。。。





プリティー♡


×

非ログインユーザーとして返信する