キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

グリーンソース

今日の夜ごはんは、こんなもの。。。



緑すぎる~!!!


グリーンソース(、、、という名前にして検索してみたら色々ありました~!)


タマネギ1個とにんにく1カケを少量のコンソメスープで煮込み、
切ったパセリをたくさん投入してフードプロフェッサー!


オリーブオイルと粉チーズもたくさん入れて、塩コショウで
味を調えました~!


パセリのグリーンが出てますね。
ほうれん草やバジルのソースもいいですね。(#^.^#)



周りの野菜は、プチヴェールです。
芽キャベツとケールの掛け合わせ野菜。


豚肉は、炒めて塩コショウしました。


最近、野菜が食べたいかも。


ヘルシーですね。(#^.^#)



春になると、トマトをたくさん食べたくなります。


何か不足している?


リコピン?


ビタミン不足ですかね・・・


少し前にも、トマト缶を使ったトマト煮込みにしました。。。



トマトジュースは飲みにくいですが、ジュースと割って飲みました。




×

非ログインユーザーとして返信する