キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

バジルパスタ

3連休でしたね。


3日間スキーしました。


運動不足解消になりました。(^O^)


日帰り温泉に2回入りました。



少し前から、花粉症の薬を飲み始めました。


はちみつヨーグルトで頑張っていましたが、この地方の花粉の多さに
太刀打ち出来ず・・・


いつもクラリチンです。


夜は鼻が詰まってあんまり効いてない。徐々に薬が蓄積されて効くかな。。。



バジルパスタ作りました。


にんにく一カケ(大)と、バジル2パックにオリーブオイルをフードプロセッサーに
かけました。


生にんにくが辛いので、パスタと一緒にフライパンで絡めて、火を通しました。


粉チーズをたっぷり加えました。



上からも粉チーズかけて~。





ベランダ



あんまり見せられるベランダじゃないけど(^_^;)、部分的に~。


100均の木製の椅子の形の鉢置き。
2個並べて、小さい多肉がちょこんと♪
室内の暖かい空間から、急に寒いベランダに出された多肉は、少し
赤くなりました。(#^.^#)




お花、もりもりです!


密集させていても毎日の水やりで元気なのが嬉しい。


密集していると窮屈そうでイヤだという友人もいますが、
私は全然気になりません~。)^o^(





左の花かんざしは、夜になると花びらを閉じていてきゃわいいです。)^o^(


×

非ログインユーザーとして返信する