キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

カポックの実

今日から4月ですね。(^O^)


今年は3月後半、追い込みで寒い日もあり、私もすっかり代謝が悪いのか
冷えており、4月になっても冬服のまま・・・(^_^;)


そろそろ少しずつ衣替えもしないとな~。



昨日、花粉症がつらいという記事を書いたばかりなのに、私の住む地域の
花粉のピークが過ぎて雨が花粉を洗い流してくれたのか、今日は急に楽に。\(^o^)/


不思議。
薬が効いてきたのか、ピークが過ぎたからかわかりませんが、花粉症の症状が
ほんとにつらいのは、2週間くらいかな。



ハムちゃん



カポックの木の実の中にある綿\(^o^)/



ケージの外だから警戒心の強いジャンハムちゃんは、少しだけ出して
綿をケージに持ち帰りましたよ。。。




足がかわいい♡



繊維の細かいふっわふわの綿。。。





最近、無防備な寝姿・・・




後日、カポックの実をケージの中に入れてみました。



どんどん綿を出していきます!






・・・途中、お食事タイム。




ふわふわ~。



見えません~。


カポックの実に種も入っておりましたが、種を食べさせるのはよくわからないので
カポックの実を取り出して遊び時間は終わりにしました。



ここに巣を作りました。


ハムちゃん、若かりし日のカポックの実遊び♪


ちょっとだけよ~♪


×

非ログインユーザーとして返信する