キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

日常あれこれ

春休みに子どもと「モアナと伝説の海」を観てきました。


冒険の物語がとっても良かったですよ。


海がすごく綺麗でリアル。


キャラクター達は、個性的で温かみがあります。


図録(パンフレット)を買って読んでみると、内容は深いです。


じわじわと根付く感じですかね~。。。






「美女と野獣」の実写版観たい!


これは、子どもとじゃなく大人だけで観たいですね~。
字幕を楽しみたいし。(#^.^#)


なかなかディズニーランドも行けませんが、映画館のスクリーンで
エンターティメントな気分になりそうです♪


ポット婦人、ほんと素敵だよね~♪



ハムちゃん。



巣箱にするかな?と思って買ってみたダイソーのクリアケース。
散歩のときに置いてみると中に入って「かりかり」してました。(#^.^#)
一瞬でしたが。


クリアケース、透明で綺麗です~。
植物、入れようかな。。






ネメシアという小花♡



セリアで買ったひっかけるタイプにそのまま入れちゃいました。



左右両端にネメシア♡


いいですよ。(#^.^#)


羽衣ジャスミンがやっと花開きました!


きゃわっ!



夜ごはんのおかず



醤油と砂糖とみりんですき焼き味で~す。


糸こんがポイントです。




バウムクーヘン



バウムクーヘンって好きです。


何層にもなっている食感がいいですね~。


切り株みたいですよ。


×

非ログインユーザーとして返信する