キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

テントウムシさん、お呼びがかかってます。

ベランダ園芸・・・


アネモネとノースポールの花に、アブラムシがついてました~!


結構・・・


春だね・・・自然だね・・・(^_^;)


茎をちょんぎって、ビニール袋に入れて密封して捨てました!


ベランダにある植物は、虫さんとの戦いだね・・・


殺虫剤とかあんまり使いたくないけどね~。


図書館からたくさん園芸の本を借りてきたので、読んでいます。。。


ナナホシテントウムシが飛んできて、アブラムシ、食ってくれないかな・・・




↓こちらは大丈夫です。(^O^)



なかなか一気に咲かないな。。。




ペットボトルのフタに、たくさん生えてきた新芽を入れてみました。(#^.^#)




ペットボトルをくっつけて、ローズマリーを入れてみました。(#^.^#)


×

非ログインユーザーとして返信する