キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

新しいケージ

土日は何かと大変・・・(^_^;)



昨日の朝食です♪


パンがなくて・・・


早ゆでペンネで、トマトソースペンネを作りました~。


朝から・・・(^_^;)


トマト缶をフードプロセッサーにかけました。


なめらかになります。)^o^(





粉チーズをたっぷりかけて~。


ペンネ、柔らかくなっちゃいました。




ハムちゃんのケージを新しくしました。\(^o^)/


そろそろ買い替えたいと思っていたところ・・・


まったりちゃんも生後半年くらい経ち、ぽっちゃりで、運動不足かな、と
いうのもあり、広いケージにしました。




ルーミィは今年に初めて知りました~。


とってもいいですね~♡


広い!


クリアでよく見える!!




最初は、散策してましたよ。



ここが巣箱(お家)にいいようです。





見ているほうも広々しますね~。


水は飲みづらそうなので、移動させました。



×

非ログインユーザーとして返信する