キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハムちゃんの写真たくさん

新しい豪邸(広いケージ(笑))で夜中にのびのびと動き回るまったりちゃん。


回し車もずっとはやらないですが、ちょっと乗って降りて、とやっています。


トイレの砂場で、前足を使って砂を「かきかき」しております。


テラスに置いてみた100均で買ったボックス型のクリアケースは、
ハムちゃんが2階に登って、クリアケースの上にも登って、落ちてと
危ないので、はずしました。



1時間程、動いて落ち着いたのか、巣箱に入ってまったりと休んでおります。。。


昼間の時間帯は、ハムちゃんの睡眠タイムなので、あんまり動かず活動的では
ないですね~。



前のケージのときの写真です~。



つんつん、つんつん。




おとなしく「ナデナデ」されています。




手のひらに乗せて、数秒で甘噛みするので、噛まれる前に、こんなふうに持ちます。
服をかませといて、背中をなでなで。。。
ハムちゃんは、じっとしていなくて、落ち着きません。
すぐケージに戻します。(笑)




100均(ダイソー)のクリアな階段をサークルの中に置いてみました。



(子どもが一段ごと、餌を置きました (^O^) )




上まで来ました!!



こてっ!(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する