キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

咲き終り

ケマンソウ(タイ釣り草)


♡型のお花が咲いたのですが、見事に咲き誇るわけでもなく、終了ーーー!


室内からベランダに置いたら葉っぱがすごい勢いで成長
してきました。






アネモネ・ボルトなど、咲き終わりですので、2つの鉢から
ノースポールと花かんざしをひとつの鉢にまとめました。



真ん中が盛り上がっていて、なかなか良いです。(#^.^#)




アネモネは球根なので、このまま小さくしておこうかな~。
小さく咲いております。(#^.^#)


プランター植えしたレタスを食べて見たら柔らかくて美味しかった。


漢方野菜 アシタバも天ぷらにして食べたりして。。









黄色いお花・マリーゴールドが枯れなくてずっとこの「形」なんですよ。


いいですよ、おすすめです。(#^.^#)





そら豆のスープを作ってみました。


ヘンなところで頑張る自分・・・


(作ってみたかったので~す。)


タマネギとそら豆をコンソメスープで煮て、フードプロセッサー。
再び、牛乳とバター少しでとろ火で、塩コショウで味を調えました~。


美味でした。


×

非ログインユーザーとして返信する