キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

GW後半

熊も冬眠から目覚めましたね。。。


Bearも、ぬいぐるみやイラストではとってもかわいいですが
実際には会いたくないですね。。。


もしも、森の中で熊や危険な動物と出会ってしまったら・・・?


〇防犯ブザー


威嚇になるのかな~。


熊は、攻撃の合図だと勘違いする場合もあるそう・・・


小学生は、ランドセルにつけてますが、
大人でも普段身につけてもいいのかも・・・


〇着火マン


動物は、火を怖がるので、噛みついてきたら、胴体に着火マンを押し付ける。(笑)
(すぐ出せる場所に携帯しなければいけませんね、リュックのベルトにカラビナと
付けるとか)



熊に根性焼き(笑)・・・




GWも後半ですね(^O^)



いつもありがとうございます♡


5月8日までブログをお休み致します。


またよろしくお願い致します。m(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する