キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

はるさめスープ

今年も始めました!


え、ダイエットですよ・・・(^_^;)


3~4キロ痩せたいな~。


この記事を書く1週間前から始めていて、1キロ痩せたよ~、たぶん。


見た目も1キロ痩せた感じ!


去年もこの時期に1キロ痩せたって言ってたよ~な・・・


で、結局3~4キロは痩せなかったんだよね。。。


今のところ、菓子パンを控えて、ほぼ毎日食べていたコンビニスイーツをやめて、


お菓子も控えています。


甘いものをやめたら結構いけるかな、と思っています。


朝は、なるべく和食中心にして、昼は少な目や低カロリーのもの。
夜は、普通に。
毎日、缶ビール350mlは飲みます!
(それが毎日の楽しみです。)


いつまで続くかな~。


ダイエット食品や健康食品にも、目を向けてみます。



先週のお昼ごはん




昨日のお昼ごはん



はるさめ、大好き~♪


はぁ、空腹がつらいな・・・




×

非ログインユーザーとして返信する