キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

まな板

まな板を新調しました。


結構傷がついていたので、そろそろ買い替え時かな、と思って。




包丁で切っていると、すぐ傷はつきますね~。


これから暑くなると菌も繁殖しやすいから、アルコール除菌ですね。(#^.^#)




運動会のお弁当


子どもの分は別で作って、大人の分



肉が多かった。
凝ったのは作れませ~ん。


旦那と私で上下半分ずつ、タッパー分けで食べればいいね~。
子どもに「かわいくして」と言われて、ピックやおにぎり包みを100斤で
仕入れました。。大人用にも使っときました。。



カツ丼 のカツ煮♪



カツ丼大好きです♪
海老フライも大好き~♪(関係ないけど・・)


親子丼は?親子丼もいいな~♪


丼ぶりものは食べやすいですね。



昨日の夜ごはん



タコライス風。。


野菜を肉の下にすれば良かったね。
やっぱり挽肉がいいよねー。。



手羽先煮



醤油とみりんとシャンラージャンで中華風にしました~。

×

非ログインユーザーとして返信する