キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

すみっこぐらし

ハムスターの「わたの木の実」のおもちゃ


一度、軽く遊ばせたのですが、ふわふわの繊維の細かい綿で
喉に引っ付いたりしないのかな・・・という検索結果のわずかな心配もあり、


綿を全部取り除いて捨てて、「殻」で遊ばせてみました~!



殻をかじっています。





中に入りましたが、ジャンガリアンイエローハムスターちゃんの体が殻の穴より
若干大きいので、狭苦しいのか後ろ向きですぐ出ます・・・(笑)



こちらは?



すみっこぐらしのおうちにうまく入りました!







いつもありがとうございます☆

×

非ログインユーザーとして返信する