キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ

ドーナツが好きなんです~。


揚げ物が結構好きなんですね。


でも、油っこ過ぎるのは苦手~。


と言って、焼きドーナツも物足りない。。


脂っこくないドーナツがいいですね。。


ということで、


クリスピークリームドーナツ!


おいしいです~)^o^(


生地は、しっとりもちもち♪


オリジナル・グレーズドとシナモンシュガーは定番のおいしさですね~。)^o^(





アメリカンチーズケーキを買って家で食べてみましたが。。。



中のクリームは、なくてもおいしいかも~。



キャラメルウォールナッツ



少しチョコが溶けてますね~。
(ほんと、外は暑かった・・・)
おいしいです♪ ナッツがうれし♪




オールドファッションマカダミアナッツ



ミスドと同じような味です。。


(昔はミスドもよく行ってましたが、最近は近くになくてね~。)




ブリュレグレーズド


おいしそう!)^o^(
(残念ながら、私の行くお店では、取扱いしてないらしく買えません~。。)



お店で。


チョコスプリンクルとアイスコーヒー


カラフルなチョコチップが口の中ではじけて、楽しいですよ~♪




リリコイクリームとホットコーヒー



ハワイの雰囲気が味わえて、中のクリームも控えめでおいしいです)^o^(
(ハワイは行ったことないけど~)




個人的に、オリジナルグレーズドとシナモンシュガーが一番好きですね。)^o^(


今は、ハロウィン限定のドーナツが出てますね♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する