キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ジャムバター

3連休の次の日は、バタバタで大変です・・・(^_^;)


最近、ジャムがマイブームです。


ビタミンCは、加熱で壊されてしまいますが、それ以外の栄養は
豊富らしいです。(^o^)


ふわふわの白いパンに、あらかじめ冷蔵庫から出して常温に戻して置いた
バターを塗って、好きなジャムを~。




サンドするとおいし~。
自分は耳も結構好きです。


ミニサイズのジャムが色んな種類を楽しめていいですね♪




今度は、目の健康の為に、定番のブルーベリージャムを買ってこよ~。
カシスもいいな~。



朝はパンで、少し遅い昼食はアイスカフェオレとパン屋のパン。
(色んなパン屋で、おいしそうなパンを食べてみるのも
 マイブームです。(#^.^#) )


夜ごはんに一日分の栄養を取ってます。(笑)


日常的に食べていたお菓子やコンビニスイーツもあんまり食べなくなったし、


アイスは冷えるので終了で、最近のおやつはヨーグルトやプリンですよ♡



ハムちゃん(^o^)



お風呂ですか~?(笑)




珍しく煮干しを食べてました。




×

非ログインユーザーとして返信する