キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハロウィン

ハッピーハロウィン~~!!!


て、今日は10月31日ですね~。


今年もあと2ヶ月~。


早いですね~。


ハロウィンは、子どもが小さい頃から毎年近所のママさん達と
盛大にやっておりましたが、もう子どもも大きいし、そろそろ・・・
ファミリーパーティーでいいかな。。。


子どもは今日は友達とお菓子を持ち寄って、遊んでましたけどね。。


ハロウィンは40代半ばの私には、全く馴染みなし!!!


しかし、ここ数年、馴染んできてますけど。。。


まあ、あと今年2ヶ月ということで、区切りの意味で楽しくおいしい
ものを食べれるといいかな。。。




前日買った子ども用のお菓子


これと、チョコと煎餅もね。


前夜祭は、別に何もする気はなかったけど、旦那も飲み会だったし、
刺身にしました。




うちでは、ハロウィンの飾り付けを全然してないけど(ごちゃごちゃしたくない。。)


光る置き物を買いました。
収納した時にかさ張らないのがいいね~。



今日は、しゃぶしゃぶにしました~!


私はテンション上がりまくりよ。


子どもは機嫌悪かったけど。。
(反抗期・・・)






これからは、すき焼きも楽しみだな~!)^o^(


×

非ログインユーザーとして返信する