キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

かかとのケア

靴下がセールだったので、買ってきました。(^o^)


選んでいると、たくさん種類があって、何がいいかよくわからなくなって
きますが、自分が好きだなと思うものを選びます。




・・・ピンクが多いな。。。





冬準備として、レギンスとタイツも揃えました。



普段は、デニムが好きなのでジーンズばかり履いてますが、
秋・冬は、休みの日くらいスカート履こうかな、と思いまして。。


レギンスやタイツにシンプルなスカートを合わせてます♪



タイツを履いてみたら、、、


かかとのカサカサが気になった~!


タイツがすぐ伝染しそうです!


この時期になると、かかとの角質が気になってきますね~。


今までは何もしませんでしたが、
今年から かかとのケア、始めました。


かかと用のクリームは家にないので、とりあえず
ずっと使ってなかった
(もともと、ボディにクリームはつけないタイプなので。。)



ハウスオブローゼのドゥ・サージ モイスチュア ボディミルク



ポンプ式ですぐ出るのでいいですね♪



かかとがつるつるになったら楽しいかも~(^o^)







×

非ログインユーザーとして返信する