キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

よく咲くスミレ

ベランダの植木鉢ですが、少し配置替えをしました。


あんまりわからないくらいですけどね。。



ひまわり。
夏は、茎がかなり高く伸びてましたが、秋はこのくらいの背丈です。
このくらいでしっかり花が咲いてくれるのがいいですね~。






ベコニアが白い鉢に窮屈そうでしたので、幅広のプランターに移してみました。



隣りの紫色のペチュニアもよく咲きますね~。(^o^)





こんな感じです。









やっとパンジー・ビオラを植えました~!\(^o^)/


左は、パンジーで、真ん中と右の黄色い花は、パンジーとビオラの特徴を
合わせ持った「よく咲くスミレ」です。


10月にシクラメンを2鉢植えましたが、
日中暑い日もあって、1鉢がダメになってしまったので
もう少し寒くなってからビオラとか植えよーと思ってました。

パンジー、ビオラ、いいですね~。


可憐で丈夫な花ですね♪





ペンタスもいいわぁ~!)^o^(


×

非ログインユーザーとして返信する