キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

キッチンまわり

大掃除は、早めに済まそうと思っています。


普通は、正月の年神様を迎える年末ですかね。。


年末忙しいし、12月は寒い日もあるし、
窓掃除や外に出る掃除は、休みの日の晴れた少し暖かい日がいいですね。(#^.^#)


今年後半から、バイトも結構入っていて、
休みの日は学校行事やランチだったりして、意外と忙しいんです。


12月もバタバタしたくないので、もう少しずつ掃除してます。


キッチンを早々にしちゃったので、もう揚げ物や炒め物したくないですね(笑)


タレやソースがはねるようなヤツは、すぐフライパンのフタをして周りに
飛び散らないように配慮。(笑)


100均(ダイソー)のレンジパネルとコンロカバーを取り付けました。(^o^)



ワンルーム用のキッチンパネルで小さいですが、デザインがかわいかったので
これにしました。


キッチンが明るくなっていいですね♪






カバーは、磁石で止めれるシンプルなもので~。



こちらは300円ショップのものです。



戸棚に引っ掛けて、ダスターを掛けれます。
ハリネズミがかわいい♪



生活感の出ないヤツを置きたいところですね。


フックに何か掛けようかと思うけど、描けるものがない。。




今年は、断捨離してゴミたくさん捨てたし、そんなにしなくていいですけどね。


×

非ログインユーザーとして返信する