キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

チーズカレーまん

今日は風が強くて、最強寒いですね~。
一旦帰ってきたら、もう出掛けたくありません。。。



こんな日は、温かいものが食べたくなります。


帰りがけに~、
コンビニの肉まん!)^o^(



子どもの頃は、夜スポーツセンターから帰ってくる時に、小さなショップで肉まん買って
あっつあつほかほかを買い食いしてました。


ほんと~にあったかいですよね~。



あったかいものと甘いものを食べてご自愛くださいね~。



今は、チーズカレーまん




夜ごはんは、



あっさりと・・・


さわらを醤油みりんと生姜のすりおろしに、片栗粉をつけてカリッと~。
だし巻きたまご~。
なめこと豆腐の味噌汁~。


あごおとしの明太子


明太子があれば充分~♪




前の日



おかず作る時間がなくて、ローストビーフと大きい肉団子買ってきました~。


作ったのは、チンゲン菜の塩炒めだけ~。




こちらは、



コンソメスープを入れて、ごはんを炊きました~。


肉団子はレトルトだよ~。


パン屋のフォカッチャに塩オリーブをつけて~。
もっちもち♪


ビールとパンって合いますよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する