キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

冬の花

アールグレイというお花です。


見た目が洒落てますね~。









ペチュニアの両脇の空いたスペースに、金魚草を植えました。





以前、金魚を飼っていたので。


ひらひらと金魚っぽいですね。





ベゴニアの両脇には、2株ベコニアを植えて、もりもりっとした感じにしたかったのですが、もう園芸店にはなかったな~。



パンジーにしました。





私にしては珍しくダークな色を選択。


冬は、こんな色も素敵ですね~。





昨日の暖かさで、オキザリス/ラブハピネスの花びらも満開です。




ダイニングテーブルから窓越しに花を眺められるのはいいですね。


パンジー・ビオラいいわ~♪ )^o^(

×

非ログインユーザーとして返信する