キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

良いお年を(^_^)/~

今年買った掃除用品


ダスターですね~



マイクロファイバーで拭くのが楽々~。





こんな雑巾があると、なんだか安心~。。




100均 ダイソーで。



今までは、使い捨ての紙製のウェットシートでしたが、これだと洗って
何回も使えます~。


滑りは、床にひっかかる感じですが、埃などの汚れは落ちそ~。


何より100円というのがありがたい。。




こちらもダイソー



青いワッフルマットは、キッチン用。


食器洗い後のシンクの吸水用です。



ブラシはお風呂用。


柄が長いので、使い勝手が良さそうです~。(^o^)



掃除して、心の汚れや、わだかまりも洗い流して、(本当に洗い流せるのか??)


除夜の鐘を聞いて、108の煩悩を振り払い、(鐘を聞いている一瞬だけか??)



新しい年を迎えたいですね~。\(^o^)/



平成30年ですか~!



一週間程、ブログをお休みします。。。zzzzz。。。



今年もありがとうございました。




良いお年を~!\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する