キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

新年

2018年、明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしく~。(^o^)


正月は、ウィンタースポーツを楽しみました。


少しは運動不足解消になったかな。。


今年は、雪もあり、良かったですね~。








元旦は、初詣などで7時に帰宅でした。



きなこ餅と切っただけの正月料理。


やっぱり、なますだね~。
子ども達は、なます、おいしいって食べてました。



次の日も日中出掛けてましたが、うま煮と雑煮は作りました。
今年は極寒で、部屋の中も冷え冷えしててなかなか部屋が温まりませんが、
汁ものはあったまる~!)^o^(



 

 

                     ↑ 茶わん蒸し風。。。


干しシイタケを使うと、干しシイタケの香りで、お正月って感じがします。

×

非ログインユーザーとして返信する