キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハムちゃんは回し車が好きですね

昨日(11日)は、鏡開きでした。


小さな鏡餅で2段の餅の上には、ミカンじゃなくてかわいいトイプードルの
マスコット。餅も以前は、ビニールを開いて包丁で切って~でしたが、
ここ数年前からビニール包装の中に2個の餅が小分けされていて、そのまま
焼くだけ~。
便利で助かります。


小さな餅なので、お子にそのまま食べて~って皿に入れました。
(砂糖醤油つけるんだったらつけてね~的な。。)


夜ごはんは、あったかお蕎麦で、そのうえ、私はさらに砂糖醤油餅を2枚
食べました~。



ハムちゃん


ケージの木くずを捨てるのに、ハムちゃんを一旦ケージから出します。


脱走しないように、ケージのフタに入れときます。(^o^)






楽しそうに、掻きかきしてます!




綿の中で、すやすや。。。




回し車が汚れていたので、洗って2~3日そのままで回し車のない生活の
ハムちゃん(ほんとは、はずしてから洗うのに2日かかった・・(^_^;) )




やっぱり回し車が好きですね~。






つけたら早速回し車に行きましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する