キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

節分

節分も終わりました~。


土曜日で休みでしたので、けんちん汁も作りました。




ハーフカットの恵方巻きで充分ですね~。


だんなは1本が良かったようで、ごはん食べてましたが。。


食後のデザートは、ケーキにしました。
オランジーナのジュースも飲んで、正月以来のお祝い気分を味わえますね。




豆まき用に殻つき落花生を買ってきましたが、子ども達も3日は、疲れていたのか
自分から豆まきすると言わず~、私も豆まきしようと誘わず~。


恵方巻き食べたからいいです。



日曜日は、家でごろごろ。
(そんな時間も大事ですね!空き時間が大事~。)



おやつのパン



「たっぷりホイップのブールパン」おいし~。



最近は、お菓子より、パンや栗饅頭のような餡のはいった和風のおやつで
ほっこりがいいです~。


夜ごはん



大根と大根の葉のサラダ温玉のせと、シーチキンとコンソメスープのペンネです。(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する