キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

イベリス

昨日は暖かい陽気で、外出中にダウンコートを脱いじゃいました。
これから羽織り物が微妙ですね。。寒かったり、暑かったり。。


紫外線の気になる時期になってきましたが、植物にとってはこれからの
季節が一年の中で一番いいですね~。


花がおもしろいように成長しますね。


ベランダの植物も少し増やしました。
とりあえず、もうこれで満足です。(#^.^#)
(おなかいっぱい。。)


また2週間くらいしたら増やすかもしれませんが~。



オダマキの花が咲いてきました。






ラナンキュラスも。満開になったのは下の花びらからしおれてきて取ってますが。。




ツルニチニチソウと、イベリス
イベリスはかわいらしいですね~。
お花の価格もやっとお求めやすい値段になってました。
(冬はちょっとお高めでしたね)




パンジーの花びらも大きくなっています。
うちのベランダの左側があんまり日に当たらず植物の生長も
悪いので、鉢植えを少し移動させました。
日陰で良い植物を置くといいんでしょうけどね。(^o^)







ハムちゃんは、ジュースの空きパックを気に入っていて、
いつも入ってますよ~。
綿も持ち込んでます。



暖かくなって、少し活発になった気がします。



ハムちゃんの今まで食べた野菜は、人参、白菜の茎、キャベツの芯、ブロッコリー、
カリフラワー、果物はいちごです。(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する