キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

春の体調

昨日は、雷と、窓を打ち付ける雨でした。。


ベランダの中のほうに雨が当たることがしばらくなかったので、
久しぶりに植物にありがたい雨。。


また元気に咲きそうです。(#^.^#)


昨日から急に花粉症の症状がっ!
急でびっくりだよ。。(^_^;)


病院で薬もらってきます~。


今日は、真冬の衣服は仕舞っちゃおうと思います。
(一部衣替え)


ダウンコートをクリーニングに出したら(まだ出してないけど)
今の時期羽織るアウターがなくて。。


キルティングの羽織り物は気に入ったのがセールであって、買ったけど
薄いんだよね。。


薄着をすると、肌寒い。。。


中に薄手のダウンベストを着てアウターを羽織るといいね~(^O^)
と昨日気づきました。


そういえば、春はお肌もデリケートな時期ですので、やわらか素材が
良かったですね~。ダブルガーゼとか。。


ティッシュは、セレブティッシュ!
(鼻ちーん・・)


私は、お肌の状態は今いいですが、2年くらい前に出来た部分アトピーも
全くないですね~。


でも、2月に仕事のストレスからか、1回首全体が真っ赤になって
喉のところだけ白く、首回りは真っ赤になりまして、ネットで色々
調べちゃいました。


気になるような病気ではなく、2~3日で治ったので、ストレスか何かの
菌かな~。


そんなところです。。

×

非ログインユーザーとして返信する