キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ナッツチョコ

なんとなく、体調のすぐれない日が続きましたが、
チョコで元気になりました。(^O^)


あんまり食べれなくても、チョコは食べれてエネルギーになりますね~。


チョコに感謝!



チョコの中にナッツが入っています。



ナッツ類も補給するようにしよ~。



春ですが、今年は山菜別に食べなくていいや~


と思っていましたが、やっぱり不調になったりすると


山菜のお力を借りて、体の毒素を取り除き、不純物を排除
出来たらいいなと思います。


もともと、山菜は大好きなんです。


ふきは食べてましたけどね。
けんちんに入れたり(あ、食べ過ぎて調子悪いか??)


少し前にタラの芽食べましたが、おいし~~ね~。


色んな種類の山菜、食べるぞー。


まあ、こちらのほうではもっぱら買うことになりますけどね。


実家のほうは、山で採った山菜を食べますが。。。


ミズも大好きで~す(^O^)




旬のあさりをオリーブオイルとにんにくで~。


青ネギと春菊と豚肉を焼いてから、冷蔵庫に残っていた「すき焼きのたれ」で
味付けしました。


焼き青ネギも大好きな食材で~す。(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する