キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

カンガルーかあさん(シルバニアファミリー)

春休みで、下の子が久しぶりにシルバニアファミリーを出してきて
遊んでました。


おもちゃは大人になるまでとっておいた方がいいかな~。


プレゼントでは欲しがらなくなりましたけどね。


新しいファミリーセットの人形とか素敵ですよね♪











カンガルーお母さん
前に抱っこ。。後ろにおんぶで大変ですね。(笑)
輪ゴムを活用ですか。(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する