キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ワイヤーラティス

子ども達の新学期が始まりました。


私も少し新しいことをしたくなります。



洗面所の対面に棚を置いているのですが、一番上の台がごちゃごちゃしがちです。。


ワイヤーラティスに今まで手を出したことがなかったのですが、
試してみました。


セリアにて







ガーデン用の手袋と、メルヘンな布も~。
ベランダの庭仕事では、ビニール手袋をはめて土いじりしてましたが、
ちょっとオシャレないちご柄のグローブに♪





こんな感じでスッキリしました~!


自分では気に入ってます~!


ワイヤーラティスいいな~♪




メルヘンな布にレースをつけて。


箸入れに布を敷きました。



もう1個ラティスつけてぇ~、と思って


ダイソーへ。



キッチンで取り付けるところがなくて~、キッチンワゴンにつけることになりました。


小さめの水筒とキャップを水切りして置くスペースにしました。
(籠にガーゼの布を敷いて~)



あんまりワイヤーラックがあっても飽きるので、2個でちょうどいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する